飲んで、食べて、働いて!人生楽しもう!

53歳にして、困難に立ち向かうオッサンのお話

熱海の夜

週末は気晴らししに来いというお誘いをいただき、以前の会社の上司の家にお世話になりました。

 

リタイヤして、昔からの夢であったミュージシャンとして活動している姿を見ると、すごいなぁと思います。

イベントのお手伝いの後は、地元のラジオ局の中放送に飛び入り参加させていただき、その後は浴びるほど飲みました。

朝は、オーシャンビューのテラスで色々な人生のお話を聞いて、少し気持ちが楽になりました、

生きていればきっといいことあるさ!

 

熱海、けっこうディープな街ですよ。

 

 

f:id:harapekoricky:20200204230036j:image

 

f:id:harapekoricky:20200204230130j:image