飲んで、食べて、働いて!人生楽しもう!

53歳にして、困難に立ち向かうオッサンのお話

焼肉の名店でキムチとチヂミをお持ち帰りしてみた

普段は、あまり家飲みしないのですが、今は、晩酌程度に飲んでいます。

でも、飲んべえの私と違って、嗜む程度の妻の夕食には、酒の肴、当てなんてものはほぼ存在しません。まぁ、だから家飲みしないというのが正しい答えかもしれませんが。

 

スーパーに行くのも極力控えたい。うーん、そう言えば、散歩に行ったときにテイクアウトのチラシを、いくつかのお店からもらってきたなぁ。

 

お、キムチとチヂミだけでもいいのか??

 

夕食は妻が作っているので、さすがに今からお弁当テイクアウトとは言えないけど、キムチとチヂミなら。

 

はい!オッケーでました!

 

事前に電話を入れて、キムチとチヂミだけでも良いか確認して、引き取りに向かいます。

 

f:id:harapekoricky:20200420182636j:plain

テイクアウトメニュー

みんな頑張ってます。焼肉屋さんの営業が、20時って、厳しいよなぁ。

 

すでに準備をしていただいており、現金でお支払い。ここでも、トレイを使ってやりとりです。

 

やっぱり名店の味。お店で飲んでいる気分になれました。お店に入ったときの、肉のにおい!うーん、ちょっと悔しいけど。

 

f:id:harapekoricky:20200420183232j:plain

白菜キムチ

f:id:harapekoricky:20200420183304j:plain

チヂミいろいろ

早くみんなで焼き肉が楽しめますように!!

 

r.gnavi.co.jp